私は、京王井の頭線「久我山」駅にある自宅にて、オーラソーマ・サロンを開いております。

Lunar Colours
http://ameblo.jp/lunar-colours/

私のプロフィール、オーラソーマのこと、コンサルテーションのことなど、
「Lunar Colours」に詳しく書いておりますので、ぜひぜひご覧下さい。

どうぞ、この機会に、お気軽にお越しくださいませemoticon-0159-music.gif
[PR]
明けましておめでとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

初詣でひいたおみくじは「大吉」でした!
幸先がよい2012年の始まりemoticon-0159-music.gif

みなさんのところにも、福が訪れますように…

今年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます!


c0227337_1948066.jpg

[PR]
# by mika_0820 | 2012-01-01 10:41 | つれづれ
2011年、最後の日。

2011年は、ゲートが開く年という、そのまんまの出来事が多かった。
隠されていたものや、悪事が晒される…というのが、見事にその通りの年でした。

東日本大震災では、あの6分間もの長い大きい地震を体験して、
会社から自宅まで徒歩で帰る体験をしました。
あんなに"サバイバル"という言葉を意識したことは、ありませんでした。
助け合うとか、絆とか、本気で皆で受け止められる日が来ると思いませんでした。

被災した石巻の友人を始め、被災者・被災地のサポートの方法を考えたり、
これからの日本の生活環境、政治、地球規模の環境問題、
私の大好きなエジプトをきっかけに始まったアラブの春や、
ヨーロッパの経済危機などで、グローバルな問題を考える機会も多く、
たくさんの新たな視点に気づかされた一年だったように思います。

あと、例年にないほど、いろんな皆さんをお知り合いになる機会があったことも、
2011年の特徴です。いろんな方に刺激をいただいています。

今年は、年の後半になるにつれて、皆さんのお陰もあり、
オーラソーマへ時間を費やす時間が増えて来ました。
皆さまのお陰で、着実にステップアップしていることを感じる事が出来ました。

いろいろあったけど、充実度は、去年よりもさらにUpした2011年でした。

この年末は、普段のお仕事の年末年始休暇12連休を利用して、
コンサルテーションのご予約をお受けすることが出来ました。

とあるクライアントさんは、私のお部屋でコンサルを受けた事をきっかけに、
インスプレーションが湧いたそうで、お引越して、一人暮らしをスタートされました。

このような、皆さんの背中を押すようなお手伝いを、これからも続けて行きたいです。

そして来年2012年は、いよいよアセンションの年。
どんな一年になりますやら…

今を生きて行きましょう!
そして、一刻一刻を大事に…emoticon-0100-smile.gif

ではでは。

2011年も、大変お世話になりました。ありがとうございました。
2012年も、引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

みなさま、どうか、よいお年をお迎えくださいませemoticon-0100-smile.gif
[PR]
# by mika_0820 | 2011-12-31 15:30 | つれづれ
毎年、年末にお伺いするのは、池住夕紀さんのご自宅。
全身アロマ・トリートメントを受けて、一年の疲れを癒すため。

今年は、12/30の昼下がりの午後にお伺いいたしました。

昨日初台駅で待ち合わせをしたのですが、
夕紀さんが案内してくださる道順が、去年と違う…
この一年の間に、いつの間にかお引越しされていて、
自宅兼サロンをオープンされていました。

「アロマサロン・ガゼボ」
http://gazeboaroma.com/
(右にリンクを貼りました)

ビルの9階で、ナント!東京タワーとスカイツリーが同時に見えるという好立地。
宙に浮いた感じで、トリートメントを受けることが出来ます。

サロンも出来たし、お値段も上がってるかなぁ?と思ったら、
去年と変わらずリーズナブル!
心身ウットリで、今年も、心身キレイに年を越せそうですemoticon-0159-music.gif
[PR]
今夜は、皆既月食。

私は、仲良しの友人家族と一緒に、夜空を眺めました。

寒かったけど、次第に欠けていく月は、時間を忘れるほど美しかった。

ふと、視線を地上におろすと、
いろんなご家族、カップル、お一人様も!?
み~んな、同じように、夜空を見上げていました。

こんな風に、月を眺めて、美しいと感じられるのは、
日本人特有の美意識なのではないでしょうか?

そして、日本人は、
古くから、こんな風に夜空を見上げているに違いない…と思います。

時代を超えて。

空間を超えて。

同じように、月を眺める。

静かな幸福感。心の平和。

皆で同じ月を共有出来ることに、小さな幸せを感じた夜の一時でしたemoticon-0171-star.gif
[PR]
# by mika_0820 | 2011-12-11 00:45 | つれづれ